人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台デート2-2

ご飯を食べ終わってから

ゲームセンターに大好きなコインゲームをやりに行きました!

コインゲームって大好きだけど、1人じゃいけないし

女友達ともいけないし、カレとしか行けないんですよね~。。

だから、デートのときの時間つぶしに、よくコインゲームやりに行きます。

コインがジャラジャラ落ちてきて、コインが増えると嬉しくなるから大好き^^

もちろん増えるより減る方が、多いんだけど…。。


コインゲームを堪能した後、ホテルへ。。

2日目のホテルは、ちょっとリッチに「仙台ロイヤルパークホテル」に泊まりました。

いつもはビジネスホテルなので、とっても優雅な気分♪

優雅な気分ついでにプレゼントのスパークリングワインを2人で開けました。

なんだかこのワイン、とってもおいし~^^

あまくってジュースみたい!すっごく飲みやすかったです!


ホテルのレストランはちょっと高かったので

向かいのガストで夕飯を食べて、

「マスクオブゾロ」をベッドでごろごろしながら2人で見ました。

アントニオ・バンデラスもアンソニー・ホプキンスもすっごくカッコ良かった!

キャサリン・ゼタ=ジョーンズは綺麗すぎて、見とれちゃいました^^

あーいうヒーローものって大好き!



ちょっと話は戻りますが…

結局その日1日中、2-1で書いた突っかかり癖が直らず、

ちょっと嫌な思いをしました。。

も~!!

by aya321aya | 2005-02-06 21:54 | 恋愛