彼、その後。

GW明けから仕事が激務なのに

プライベートがうまくいってないので

仕事がちょっとしたことでも空回り。。


あまりに仕事に身が入らないので

北海道での喧嘩は、先週末に話し合って

ちょっとしこりが残りつつ、、仲直りしました。


そして、そのしこり、、

今週末にぽろりととれました。


就職活動のこと、聞きました。

最近やり方を変えてみたこと。

これからはバイトもしつつ

就職活動すること。

話してくれました。


私が見えてなかっただけで

いろいろ考えて頑張っているんだってわかって

安心しました。

就職活動が仕事だと思ってる、だなんて思って

ごめんね。。
[PR]

by aya321aya | 2011-05-23 00:03 | 恋愛