人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪振るランドマークタワー

昨日は、桜木町のランドマークで体験教室をしてきたので

ついでにランドマークをぶ~らぶら。。


さすがにクリスマスの前と言うことで、人が(というかカップルが)すっごかったです!!

ジュエリーショップは、ラブラブなムードたっぷりの恋人同士でにぎわってました。

いいわねぇ~。。うらやましい限りですわ。。


夕方から「キンモクセイ」というバンドが来て演奏してました。

名前しか知らないけど、友達と見てきました。
雪振るランドマークタワー_b0025439_2155082.jpg

後ろから見てたので、顔がぜんぜん見れませんでした…(笑)
雪振るランドマークタワー_b0025439_2113529.jpg

その後、ランドマークに雪が降るのを友達が見たいというので

見てきました。。

友達は初めてらしく、一緒に見てるのが私でごめんね~(‐‐;)

彼氏と見たほうが、もっと楽しめただろうに…

雪より、ツリーのほうが自分的にはキレイでした!

だって、飾りがスワロフスキーを使っているんですから!!

あと、天井にオーロラをイメージしたオブジェがあってキレイでした~^^雪振るランドマークタワー_b0025439_21134855.jpg
雪振るランドマークタワー_b0025439_21191081.jpg

by aya321aya | 2004-12-24 21:26 | 旅行