自立。

1月中旬から私の資格試験の勉強で会えず

その後、彼がインフルエンザにかかってしまい会えずで

ほぼ1ヶ月ぶりに久しぶりにゆっくり会えました。


会えないのがストレスで

結構イライラしてしまったのですが

会ったら心のトゲがポロポロ抜けて

心が軽くなりました。


それはそれでよかったんだけど

今回、ショックを受けたことがひとつ。。


週末に彼と当たり前のように会っていたので

会わなくなったら

なんにも予定がないから

なにしたらよいのかわからない自分がいて

自分こんな弱かったっけ!?

となんだか情けなくなってしまいました・・・。


もし、別れてしまったら

私どうなってしまうんだろう。。

たぶんないとは思うんだけど

そうなったときに

一人で立っていられるくらい

自立した自分でいたいなって思いました。
[PR]

by aya321aya | 2011-02-07 00:31 | 恋愛