人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空回り。

仕事はつまらなくない。

でも最近苦しい。


異動に伴い

いつの間にかベテラン世代になってしまい

自分の仕事でいっぱいいっぱいなのに

下の子たちの面倒を見ないといけないような感じになってる気がして

変にプレッシャーを感じています。

なんかうまく立ち回れていない気がする。

毎日自分の言動に後悔。。

後悔ばかりしていてもしょうがないのに

自分のことを嫌いになってしまうくらい

ぐるぐる考えてしまう。


自分より上の人はいるけど

ぜんぜん頼りにならないから

自分ががんばらないといけない気持ちが先行して

空回りしてる気がしてしょうがない。

でもじゃあどうしたらいいのだろう。


毎日こんなに悩んで嫌になってしまう。。

by aya321aya | 2010-10-14 22:11 | 仕事