人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウルの動く城

今日、有休をいただいたので、母親と「ハウルの動く城」を観に行きました!

個々のキャラクターの個性が、丁寧に描かれていて

宮崎駿ワールドを思う存分楽しめる作品になっていました☆

もちろん絵もとってもキレイでした!

ストーリーはネタばれなので控えさせていただきます^^


個人的な意見としては、

たまに「?」と思うところもあったので、内容詰めすぎでは??と思いました。。

でも、キャラクターの愛らしさでぜんぜんカバーできます!

キムタクの声もかっこよかったですよ!


その後桜木町のホテルのビュッフェを楽しんできました。

前は人の2倍くらい食べれたのに、ぜんぜん食べれませんでした…

食が細くなったなぁ…と実感。。

体重的には変わらないのに。。

by aya321aya | 2004-12-13 20:53 | 日記