人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーナス☆

でました!初・満額支給のボーナス☆


うっれし~^^


夏の初ボーナスは、全部国民年金に使ってしまったので、無かったも同然でしたので、

自分的には、初ボーナス!!


なに買おうかな~??


まずは、計画年休(2月の第1週)の旅行資金を残しておいて~

次に、国民年金(延滞分)の半年分を収めて~

ちょっと貯金して~


あとはあとは、思い切って

ブランド物でも買っちゃおうかな??

もしくは、年始のバーゲンのために残しておくか…

どうしよっかな~??

by aya321aya | 2004-12-03 21:37 | 日記