人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣。

泣。_b0025439_1529382.jpg

金曜日、酔っ払って財布なくしました。。


カラオケやさんに落としたらしく、

月曜日に会社に連絡がありました。


毎日車に乗るから、

月曜日朝一で二俣川の免許試験場にいき、

再交付の途中で先輩から電話が。。

再交付は取消してもらい

カラオケやさんにとりに行きました。

中身をみたら、ガッツリお金はなくなり、

被害額、約5万(T-T)


その前に焼肉屋に行って、

私がカードで払ったから大金が…。。

いつも1万以上入ってないのにぃ。。


土曜日、カラオケやさんに聞きに行ったときは

ないって言われたのになぁ。。

自業自得だけど、かなすぃ…。。

部屋まで見せてもらえば良かったなぁ。

覚えてないからって

やめちゃったんだよなぁ。。

出て来ただけよかったけど

これからは、絶対落とさないように

ヒモ付けておきます(*_*)

by aya321aya | 2009-11-16 15:29