人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダニ。

2泊3日で実家に帰って

お客さん用の布団に寝たら、ダニに襲われて

全身真っ赤に腫れあがりました。。


もー、、、最悪です。。


泣いてもこんなに腫れないよってくらい

パンパンに目が腫れて開かない・・・。

ほっぺもプツプツ水ぶくれのようなものができ

真っ赤っか。。

腕も足も痒くて

じんましんのように腫れあがって

びっくりしました。。


休日でもやっている病院を探して

かけこんだけど皮膚科専門じゃないから

とんちんかんな診察をされて

とりあえず薬もらって終了。。


なんとなくきいているような気がするけど

完治まで長いと1週間くらいかかるみたいだから

まだまだ赤みもぼつぼつも消えません。。


痒いです。


ダニなめてました。


掃除、大事ですね。。

by aya321aya | 2009-09-24 22:49 | 日記